ssmonline #19に登壇しました

1月19日(水)にオンラインで開催された「ssmonline #19」にて「同人活動の継続運用にかかる一考察」という題でLT登壇いたしました。

ここ数年、同人活動を続けていて、そしてその数年ずっと悩んでいた(今も悩んでいる)ことを何とか言語化して、ネガティブな考えをポジティブに転換できないかな、と思っていろいろと考えてみました。

正直なところ、結局、ありきたりのことを書いている(言っている)だけな感じもありつつ…、ですが自分としては、ありきたりなことを言語化して再認識することができたような気がします。

ご興味あれば上記スライドをご覧いただければ幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする