#ssmjp 2019/12 に登壇しました

去る2019年12月20日(金)に株式会社インフォセックで開催された #ssmjp に登壇しました。

Googleスライドだとレイアウトきちんと反映されないんですね。何か設定等あるのかな。SlideShareでアップロードできなかったので使ってみたのですが、何か他のサービスを探した方が良い気もしています。

今回は年末恒例のLT大会ということで、当初は、昨年「LT動画」で登壇したため、今年はVTuberを作成して…と思っていたのですが、コンテンツ作成等の時間がなく、「ささみのほん5」に執筆予定の運用ネタのダイジェスト(という名のプロット作成も兼ねて)としてみました。

5分という短い時間のため、うまく発表できなかった部分もありましたが、今後改善していければと思っています。

VTuberでの登壇は、コンテンツのベースができてしまえば何とかなりそうな印象もあり、今後の課題として挑戦していければと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする