2016.06.14

トレードイベント入手ユニットのスキル

公式とかでも発表されてないようなので以下にまとめてみました(図鑑をキャプチャしただけですが)。

trade_01_01

trade_01_02

trade_01_03

trade_01_04

trade_01_05

2016.06.10

トレードイベントで入手できるユニット

トレードイベントで「ギリシャ神話の神々」のユニットがトレード入手可になるということで、そういえばどんなユニットがあったっけとtwitterから発掘。自分メモ用。

2016.06.03

デイリークエスト初回クリア時の報酬

昨日こう書きつつも、実はついさっき気づいたのですが、

0603_01

0603_02

デイリークエストの、消費スタミナが60と70のものは、初回クリア時の報酬にスキルつきユニットが含まれていますね。
70であれば、必ずスキルつきが入手できます。

って、こんな小さな四角じゃ、わからない…。

しかし、そうなると、60と70のものは毎日回しても良いかも知れませんね。

2016.06.02

デイリークエストをどこまで回すか

デイリークエストを回しながらふと思ったのですが、スタミナ回復をクリスタルを使って行ってまでやる意味はないかも?
入手したいものによりますが、1クリスタルで入手できるものをまとめると、

  • コイン2,500枚
  • 対戦チケット5枚
  • コインガチャ1回(2,500枚に交換して引く)=ユニット5体

なので、「特定の色のユニットを集めたい」以外では、クリスタルを他のことに使ったほうが良い気がします。
もっとも、スタミナは時間回復なので、消費70のところを連勝できたとして、350=約6時間分なため、消費70の初回クリア時の報酬を狙うのであればあるいは良いかも知れません。
CPUの引きが良いと、1ターン目で3rdまで召喚されて結構厳しくなるので、属性毎の対策もある程度したほうが安定すると思います。

2016.05.30

本日のデイリーガチャ

0530

キャプチャしようと待ち構えてたら演出すっとんだ。
タッチの具合でそうなることもあるみたいで。連続でタッチされちゃう感じ。
ノーマルの2nd、新規追加ユニットだったのでちょっと良さげです。

デイリークエストの、敵のデッキ内容とかを調べてました。
そのうちまとめようかなと。

2016.05.24

本日のデイリーガチャ

0524

むむ、ノーマル1st。

2016.05.23

本日のデイリーガチャ

0523

ノーマルの1stか…ここのところ運が良くない。
通常のクエストより、デイリークエストを回すほうが、勝ちやすいので楽しく思いつつ。
コツをつかめばスタミナ70のところでもそんなに苦労しません。
スタミナが足りるかどうかは別の話ですが…。
先にデイリークエスト攻略のコツにするかも。

2016.05.20

本日のデイリーガチャ

0520

ようやくクエストを全部クリアしたので、気が向いたら、クエスト攻略でも書こうかなと思います。
スキル使わないで魔力石の攻撃だけで一応クリアできますね。
ある程度、運はありますが、まあそれは仕方ない…。

2016.05.14

デイリーガチャに新ユニット追加

0511

デイリーガチャにユニットが追加されているようです。
おそらく、ノーマルのみだとは思いますが…、となると、コインガチャでも出てきそうですね(ノーマルが多いので)。
結局イベントはまったく遊べなかったので、ノーマルのユニットだけでも、ちまちまと揃えていこうかな…。

2016.05.06

「生命と繁栄」イベント限定ユニット

ガチャで出るとは限らないですよね(多分出ますが、ていうか出ないとかなしいですが…)、ということでタイトル変更。
情報的には遅いですが、前に書いた手前上。

効果が分かりやすいのは「数珠丸恒次」ですね。3rdを破壊なので飛び道具的な感じで。
ただし自分の2ndが必要なところが注意でしょうか。
3rdへ攻撃が通りにくい場面でうまく使えると良いですね。

« Previous | Next »