トレードでのアプロディテ入手方法

トレードイベントで入手できるユニットですが、公式サイトのトレード表を見ると、グレード下のユニットから順番にトレードしていくことができるのが分かります。

  • 4連勝してアラディア、ポイベ、またはフュルギャからセレネを入手
  • 5連勝してセレネをフレイヤとトレード
  • 6連勝してフレイヤをメティスとトレード
  • 7連勝してメティスをジャンヌ・ダルクとトレード
  • 8連勝してジャンヌ・ダルクをアプロディテとトレード

または、

  • クリスタルガチャまたはプレミアムガチャでジャンヌ・ダルクを引く
  • 8連勝してジャンヌ・ダルクをアプロディテとトレード

ガチャは自分で出した実績です(笑)。

このトレードは、最初のセレネを入手するとことから曜日共通ですので、自分の持っているユニットが何かを気にせずに、連勝数だけを気にしていけば良いようになっています。
もっとも、アラディア、ポイベ、フュルギャは頑張って入手しないといけませんが…。

アプロディテを最後まで成長させるためには、3rdのため4枚必要ですので、(4+5+6+7+8)×4=120勝する必要がありますが、勝ち数というよりも、連勝数をどう稼ぐかがなかなか大変かも知れません。
遊んでみると、(私のデッキとプレイスキルでは)4連勝は時々いけるけど、それ以降はコンティニューしたほうが良いかなあ…という印象です。

ちょっと挑戦してみようかな、と思いますが、どのくらいリソース(クリスタル)を使ったか等、途中で心折れずにいけたらまた書きたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする