iZotopeは無料アップグレード期間を設けない決定をしました

Ozone11が発売・発表されるちょうど1日前にOzone10 Advancedのアップグレードを購入してしまい、Steinbergなどが提供している無料アップグレード期間的なものはありませんか、という質問をiZotope本社のカスタマーサポートに連絡したところ、最終的に、掲題の回答を得ました。

下記に原文を引用します。

We used to offer such periods but we have decided to not do that for this sale and going forward. Rather having people pay the difference in price.
This way you can keep Ozone 10 if you want, or upgrade to 11 if you want.

iZotopeとしてそういう方針なのですから、顧客としては受け入れるしかないですね。

11の機能で使ってみたいものがあるので残念ではありますが、アップグレードも検討しつつ、今後、iZotopeはそういう方針であることをよく理解してから購入の検討をするようにしようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする