クリスタル付与、図鑑オープン、ユニット所持枠増加

ユニット所持枠増加は良いですね。
スキル解放ユニットをなかなか処分できない性格だったので、ユニットリストがそれらばかりでやりくりが大変だったので。
クリスタル10,000個も、まあ、なかなか使い切れないくらいの量じゃないかな、と思います。
レアユニットを最強に育てるにはそれなりに手間はかかってしまうことに変わりはありませんが…。

ちなみに、クリスタル10,000個は、(今から)新規に作成したアカウントには付与されません。図鑑の解放も同様です。
ユニット所持枠の最大値は適用されます(それぞれ、試してみました)。
まあ、今まで遊んでいたユーザー向け、ということなのでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする