2017.09.25

メーカーリンク

自分の情報収集が主な目的というかブックマーク代わり。

Steinberg
https://www.steinberg.net/en/home.html

PreSonus
https://www.presonus.com/press

Ableton
https://www.ableton.com/ja/blog/

Tracktion
https://www.tracktion.com/news

IK Multimedia
http://www.ikmultimedia.com/jp/news/

Cakewalk Blog
http://blog.cakewalk.com/

Image-Line
https://www.image-line.com/documents/news.php

2017.01.17

DTM情報リンク(国内)

Computer Music Japan
http://computermusic.jp/

MeloDealer
http://melodealer.com/

ICON
http://icon.jp/

藤本健の“DTMステーション”
http://www.dtmstation.com/

2017.01.02

DTM情報リンク

KVR
https://www.kvraudio.com/

REKKERD.ORG
https://rekkerd.org/

bpb
http://bedroomproducersblog.com/

FLSTUDIOMUSIC
http://www.flstudiomusic.com/

ASK AUDIO
https://ask.audio/

ProducerSpot
http://www.producerspot.com/

SYNTH ANATOMY
http://www.synthanatomy.com/

musicradar
http://www.musicradar.com/

Beat.de
http://www.beat.de/

PLUGIN BOUTIQUE
http://www.pluginboutique.com/

AUDIODELUXE
https://www.audiodeluxe.com/

Don’t Crac[k]
http://www.dontcrack.com/

JRRSHOP.com
https://www.jrrshop.com/

VSTBuzz
http://vstbuzz.com/deals/

FREE VST PLANET
http://www.vstplanet.com/

2016.11.01

運営終了

おつかれさまでした。

2016.09.26

クリスタル付与、図鑑オープン、ユニット所持枠増加

ユニット所持枠増加は良いですね。
スキル解放ユニットをなかなか処分できない性格だったので、ユニットリストがそれらばかりでやりくりが大変だったので。
クリスタル10,000個も、まあ、なかなか使い切れないくらいの量じゃないかな、と思います。
レアユニットを最強に育てるにはそれなりに手間はかかってしまうことに変わりはありませんが…。

ちなみに、クリスタル10,000個は、(今から)新規に作成したアカウントには付与されません。図鑑の解放も同様です。
ユニット所持枠の最大値は適用されます(それぞれ、試してみました)。
まあ、今まで遊んでいたユーザー向け、ということなのでしょうね。

2016.09.06

サービス終了のお知らせが出てました

いろいろと思うところはあるので、書くかも知れませんし、書かないかも知れません。
このブログは他のことに使おうかな…。

2016.06.22

フレンド機能とキーワードマッチ実装ですね

2色デッキなのに片方の色が全く出せずになすすべもなく2連敗するくらいの乱数運のなさにげんなり。
スタミナ70を2回それで反故にするのはなあ…別に損はしてないのですが、損してる気分になってしまうのでよろしくない気がします。

アップデートで、キーワード対戦やフレンド機能がつきましたね。
私はぼっちなのでどちらにも縁はなさそうですが、端末とアカウントを2つ用意して、デッキの調整とかに使うのには良いかなあと思います。ノーマルユニットであれば融通しあえますし。

2016.06.21

本日のデイリーガチャ

0621

ほら!レア出たレア!
たまには良いこともあるのですね(昨日とはうって変わって上機嫌)。

2016.06.20

デッキ事故め…

さすがにデッキ事故由来で初戦5連敗とか心折れますね。
最初の数ターンで通常攻撃で戦力破壊されたらもうスキルでひっくり返すこともできないですし(私のプレイスキルでは)。
まあそういう日もあるか。
少なくとも楽しくはない。

本日のデイリーガチャ

0620

ノーマルの2ndでした。
風邪引いててなかなか対戦は進められていませんが。
結構、頭使うので、連戦はしんどいいなあと。

Next »